感想・レビュー一覧 325件

おもしろかった!
1件
何回読んでも面白いです
1件1件
大好きです!
1件1件
大好きです!
1件
面白かったです! 男の人が魅力的で好きな作品です
1件1件
好きだわ
1件
素敵
とても読みやすく、気づいたら話が終わってたという感じです! 優奈と森川くんの最初の雰囲気と最後の方の雰囲気の違いが読んでいてよく伝わり素敵でした!だんだん変化してる~とわかり楽しかったです?
ネタバレあり
3件1件
総ページ数を見て、私の感覚では長いかな?って思ってたのですが、サクサク読むことできました。特に優奈や、達己、仁や服部さんの心の成長がよく分かり、優奈に共感することもありましたが、2人が幸せになって良か
2件1件
とてもリアルだと思いました。
ネタバレあり
4件1件
こちらも、以前に読んでいましたが、その時には読み逃げをしましたΣ(゚д゚lll)申し訳ないですm(_ _)m 改めて、レビしたくお邪魔致しました(*^^*) 理想は、お互いに心良く思っていた相手と
ネタバレあり
1件1件
山本モネさんの作品、どれも面白くて一気読みしてしまいます! これからも楽しみにしています
1件1件
いつも楽しく読ませていただいてます(^^) これからも頑張って下さい。
1件1件
番外編!?もすっごくよかったです。 甘い(/▽\)♪ 幸せな気持ちになれました♪ 応援特典で引き続き楽しみにさせて頂きます♪
1件2件
うわぁ~達巳の言葉に感動しちゃった( 〃▽〃) 今の優奈がいい…なんて 気持ちだけでも繋がる二人は、今でも充分♪幸せだねっ(*^_^*)
3件
二人とも! 気持ちは、メチャクチャ分かるけど、あと…一晩の我慢だよ( ̄▽ ̄;) お兄ちゃんの信頼を得るためにも? 頑張るしかないよね~ガンバp(^-^)q
4件
お兄さん、お察しください…(;´∀`)
2件
二人が出会って、色々なタイミングで、お互いに惹かれあって、変わっていって、今があるんだよね? お兄ちゃん!そんな二人だから安心して、森川くんに優奈を任せてください♪(*^_^*)
1件
お兄ちゃん、直球だぁー。
1件
お兄ちゃん? 正真正銘!清い交際なので!!! どうか… お手柔らかにお願いしますね?( ̄▽ ̄;)
1件
あららっ♪ このあまぁ~い流れでも? お兄ちゃん!泊まりますか?( ̄▽ ̄;)
1件
ヤバいっ( ̄□ ̄;)!! 違うよ?落ち着いて? 嫉妬心が全開だよぉ…
3件
激しく嫉妬しておりますねッ♪(笑)
3件
落ち着いて!お兄ちゃん、お兄ちゃんだよ! Σ(´∀`;)
3件
今日から読みはじめました。読みやすくて一気読みしそうです。 ところどころに出てくるお料理や飲み物も美味しそうで食べたーいっていう気持ちになっちゃいます゚+(人・∀・*)+。
2件1件
百田さんがアップを始めました(笑)
6件
指輪、失くすなよ~~!^o^
6件
仁からの[おめでとメール✉]は 嬉しいね… いろいろ あっただけに♪(^-^ゞ
3件
早く森川くん帰ってこないかなぁ( ´▽`) だって帰国したら念願の…グフフ♪ またちょうど次のセ◯リがきたりして~
2件
最後は家族に報告かな?
2件

/11ページ

325件