「あいしてる」

8/17
2675人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
──閉じ込めていた思い出は今も鮮明で、あの表情も、仕草も、声でさえも、色褪せることなく呼び起こせる。 …ばっかみたい。 崇憲と終わって少しは成長出来たと思っていたのに、なんにも変わってないじゃないの。 わたしって一度好きになるとしつこいね、ほんと。 これから会う人は龍成を忘れさせてくれるかな。そんな人だったらいいな。 …さすがに会う場所までは同じじゃないか。 タクシーの進む方向は全く違う場所を目指している。 でも、なんだかこの方向って……。 頭によぎったその場所に、タクシーは停まった。 どうして……。 ここは、龍成との思い出の場所。 二人の記念の場所。 一面に夜景が広がるその場所に、車に寄りかかり誰かを待つ、一人の男の人を見つける。 急に胸が高鳴るのを感じながら、わたしは震える手をぎゅっと抑え、タクシーを降りた。
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!