【四】危険な恋

20/24
11996人が本棚に入れています
本棚に追加
/435ページ
「若干不安は残る」 「不安なのは桃花ちゃんだわ。桃花ちゃんのフォローは店長にお願いしたいの。彼女はまだ一人で外回りは無理。華ちゃんなら、木葉君をアシスタントにすればなんとかなるでしょう」 「木葉君はアルバイトだ」 「人員が足りないのだから、仕方がないでしょう。凛子ちゃんと木葉君のバイト時間を増やすか、新しいバイトを雇うしかないわね」 早苗さんは私を見つめた。 「華ちゃんは要領悪いけど、技術はある。木葉君はアルバイトだけど知識とセンスはある。いいコンビだと思わない?それとも店長は桃花ちゃんでは何か都合が悪いの?」 「いや、僕は別に」 「木葉君は花束もちゃんと作れる。木葉君と凛子ちゃんに本格的にアレンジを教えます。そうすればバイトも即戦力になる」 「アルバイトなのに、そこまでさせるのは…」 「本人が興味あればの話ですよ。夕方出社したら、私から聞いてみるわ。桃花ちゃん、カフェ李里案のお花用意してる?」 「はい」
/435ページ

最初のコメントを投稿しよう!