忘れな草

「歌を聴いて短編を書こう」シリーズ第1弾

柴谷 潤

恋愛 完結
3分 (1,214文字)
「歌を聴いて短編を書こう」シリーズ第1弾

23 2,196

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

恋愛にのめり込んでしまうと、他のことがまったく目に入らなくなってしまったりすると思います。失恋による自殺。時々耳にしますよね。僕のまわりでも起きました。 失恋して、身が引き裂かれるほど辛くて悲しくて
ネタバレあり
3件3件
人は恋を失くすと、自分が世界で一番不幸だと思うものです。 自分から死ぬつもりはなくても、いつ死んでもいいかな、などと思うことがあります。 過ぎてしまえば、なぜそんなことを考えていたのかと笑うばかりで
ネタバレあり
4件4件
忘れないで、私の想いを。 こんなに好きなのに、どうしてわかってくれないの。 こんなに好きなのに、どうして伝わらないの。 こんなにもあなたを想っているのに、どうして…。 恋は理性を奪い、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る