コワレタ華

2/14
669人が本棚に入れています
本棚に追加
/655ページ
「薄気味悪いのよ!その目も口も。全部っ!」 少女は思う。自分の何がいけないのだと…ー。 その鋭い目も、自分の頬を叩くその手も…ー。 大好きな家族…ー。 「…っちゃん…っ!ごめ…ごめんなさい!ごめ…んなさい…!」 優しかった姉が変わってしまったのはいつからだろうか。 少女は、憎悪に顔を歪ませる姉の目を見て何を感じているのだろう。 「あんたのせいなんだからっ!パパもママもあんたのせいで!」 目の前の自分に似ている姉が手を振り上げる。 「いやぁぁー…っ!」 外はもう明るく、何時頃だろうか。外の光はうっすらと部屋に差し込んだ。 「…ん…ー。またあの夢か…ー。」 窓からの強い日差しと、鳥の囀りで白い布団から身を起こした少女。 長い栗色のストレートな髪。 白い肌に大きな丸い目。化粧を施さなくても、長い睫。 少女は、瞼を擦りながら窓に目を向ける。 「あれから、5年か…ー。」 少女の長い物語は今始まった。
/655ページ

最初のコメントを投稿しよう!