感想・レビュー一覧 6件

プレゼント受け取ったら拗ねるとか、愛すべき悪魔とか(///∇///)…………………もお!もお!コタローの素直さが大好きだーーー!! そして、嫉妬を隠すことなく出してくるユズタケが大大大好きだーーー(σ
ネタバレあり
1件6件
R18がみれないのはぽこさんのせいではないので謝らないでください(*´▽`*)更新、いつも楽しみにしています。
完結おめでとうございます!柚木の過去の重さに衝撃を受けつつ、でも最後にはちゃんとラブラブに終わってさすがぽこさんだなぁ…と思いました。 どの作品も大好きです(///∇///) 一先ずはお疲れ様でした。
1件
ほんとに大好きな作品です。 読んでいて自然と顔が綻びます。←正確には(・∀・)ニヤニヤ。読む時は周りの視線に要注意!!です。 心がほんわかしたり、キューンとしたり、時には悶えるほどの絡みもありと色
1件2件
ページコメントの25文字じゃ足りなかったので、ここで…。 柚木の部活の試合とかの応援に行って、嫉妬しちゃうコタローくんが見たいです(≧∀≦) それか、コタローくんが柚木を名前呼びするようになる…
3件
リス~~o(^∇^)owww、ハムよりリスが可愛いよ
1件

/1ページ

6件