いつかきた道

イラストも頑張って描いてます

ゼンジマ7

38分 (22,290文字)

13 232

あらすじ

コミック『モブ的人生』の番外編ノベルです。 三島野小学6年のゼンジマタケルは、クラスメートの自転車少年ナカマルユタカに誘われて夏休み初日、自転車ツーリングに行くことになった。 しかし、夏祭りに行き

シリーズタグ

感想・レビュー 4

どもども。星埜銀杏です。 やっと最後まで辿り着きました。まるで自転車でゴールを目指していたような感覚に陥りました。なんともいいお話で最後には「やったぜッ」と叫んでしまいました。いやいや、実際には叫んで
ネタバレあり
1件2件
親子3人のスリーショットが素敵です。ナカマル君的にはちょっとせつない結末になってしまいましたが、モモコとの再会がきっかけで彼が再起すると思うと劇的ですね…いつか来た道での邂逅を経て、彼はまたその先へと
ネタバレあり
3件8件
読み終わった後、もっと読みたいなと思ってしまいました。寂しです。 もう忘れてしまってたモノを思い出させてもらいました。 自転車のことはあまり解りませんが、読んでて楽しかったです。 モモちゃんにし
ネタバレあり
1件5件
もっと見る