感想・レビュー一覧 10件

完結おめでとうございます!! 毎日更新を楽しみにしてました♪ 次作も頑張ってください(´∇`)
3件
いつも楽しみにしてます! 世界観が特殊で面白いので展開にワクワクしています! これからも更新頑張ってください! 応援してます??
2件
続き気になる(´・ω・)
2件
妹さん( ;゜Д゜)
1件
チアガールw
1件
すごく面白いです。 いつも更新楽しみにしてます。 これからも頑張ってください(^ω^)
2件1件
続きが気になります~( ´?_?` )~
1件
魔法のiらんど時代から読んでます。 学園計画、とても面白いです! ネデナ学園みたいな学校に少しだけ憧れています。Sランクになりたいなぁ…なんて笑 続きをすごく楽しみにしてます! 更新大変だと思いますが
2件
この作品大好きです!!読んでいてとてもワクワクして、何度も読み返してしまいます(^.^) 更新頑張ってください!!応援しておりますヾ(o´∀`o)ノ
1件
学園計画大好きです! 先端技術科の姫たちの日常生活がすごく面白いです! ランクやジュエルの制度も面白くて本当にありそうだなと思いました! ジュエルゲームも、ネデナ学園だからこそ、何でもアリなんだ
1件

/1ページ

10件