イケナイ恋ですか?

14/14
315人が本棚に入れています
本棚に追加
/240ページ
結婚相手は、大嫌いな父親の鷹都。 ひとつでも重すぎる現実が。 いくつも重なりすぎて。 あたしは… 何も考えられない。 体の中に放たれる熱も。 あたしの中のDNAと同じ一部を持ってる。 急に鷹都の動きがピタリと止まった。 「…なぜ、泣いている?」 気づかなかった。 そんな感覚もなかった。 「泣いてないよ。」 ポツリと答えた。 「痛いのか?苦しいのか?」 涙の流れたこめかみに。 ゆっくりと。 優しく指をはわせた。 「ねえ…こんなの楽しい?」 自分でも何を聞いてるんだろう? 思わず言葉が出てしまった。 「夢でなければな…。」 微かに一言。 聞き間違いなんかじゃなければ。 鷹都はそう言った。 これが夢であって欲しい。 あたしはそう思っているのに。
/240ページ

最初のコメントを投稿しよう!