誓いマス

倉持杏純【25歳】

夏氷

恋愛 完結
5分 (2,519文字)

39 21

あらすじ

主催サークル 【恋愛図書館】/_crcl_view?cid=5755 【キーワード創作イベント】 June Bride/_event_view?e=133987 【あらすじ】

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

恋シタ♪の時の、恋の始めのワクワクした感じと、時間が経ってからの関係性の差が、なんかすごい共感! あの時の彼、こんな人だったのね…(  ̄▽ ̄) それでも二人のお互いへの想いが伝わってきたし、だから
ネタバレあり
1件
あるある! こんな感じのプロポーズ。 女の子なら、もうちょっとなんとか、、、と思いますよね。 読みやすくて、共感度100%のお話をありがとうございました! ^^
1件
お疲れ様です( ´艸`) あのプロポーズにときめいた私は少数派? ブロッコリーがブーケに思えて仕方ない(笑) 感情表現の下手なまぁ君が内心心臓バックバックしながら平静を装って、あえて何でもないとき
ネタバレあり
4件
もっと見る