感想・レビュー一覧 24件

めでたしめでたし と言ってよいのやら(汗) ファンという名のストーカーの恐ろしさよ(棒) 立場上、プライベートでも油断するなかれ。 というメッセージですな。
ネタバレあり
お久しぶりです。 あはは、もう、携帯小説ならではと云うか、携帯小説のポテンシャル全開の作品でした。 楽しかった ( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
1件
『誤湿布』 自分で背中に貼ろうとして、 ベロっとなった状態が思い浮かびましたが、 まさかこれが、 大問題に発展する、 キーワードになっているとは! アイドルファンの 「購入した握手付きCDの数だ
ネタバレあり
1件1件
ん? ん? んん? そんな感じで終わりまで行っちゃいます(*´艸`*) ゴシップに誤湿布。 駄洒落だけじゃないですよ? ちゃーんと意味があるのです。 エイプリル・『フール』ですよ。
ネタバレあり
4件
【おもいやり】で【重い槍】とする人が出てくるのは予想しましたが、【ゴシップ】で【誤湿布】は予想出来ませんでした! やられた! 冒頭の入り方が好きです。 そして、誤湿布ゴシップによる損得。業や運の巡
ネタバレあり
1件
てのてさん、こんばんは! 怪談百物語以来のご無沙汰でした、かずと申します。 百物語の『笑顔』は、ああ、私以外にも『怪談』にお笑いで投稿する強者がいる、と安心させていただくと同時に、 しっかり笑わせて
ネタバレあり
1件
ライトな語り口調で、テンポもよく、とても楽しませていただきました(*´∇`*) 総理のオチも面白かったです!はっきり否定していればこんな事態にならなかったのに(笑) 兄弟もアイドルとの交際宣言もゴシッ
ネタバレあり
湿布と誤湿布……。 エイプリルフールに……。 テンポが良く読みやすくて 面白かったです(^-^)/ 最後は身の潔白は 証されるのに(・д・ = ・д・) おんやぁ?的な(笑) 楽しい作
ネタバレあり
すごく読みやすい文章で、あっという間に 読んでしまいました。 でも、もう一度読みたくなる作品… 楽しませていただきました。
1件
面白くて新しい☆ 繋がるゴシップ。連鎖するゴシップ。 誤湿布☆ 兄と妹のやりとりに、ドキッとしたり☆ テンポの良い物語の展開は、インパクトも大☆ とっても面白かったです(^^)♪
ネタバレあり
1件
私、こういうお話大好きです。 テンポも良いしオチも良い。 読みながらププッと笑っちゃいました。 そっか……コメントする気にもなれなかったのか(笑) 面白いお話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
コミカルなストーリー展開は、まるでショートコントを見ているよう・・・ 萌たんを常に監視してる(?)犯罪ギリギリのアイドルヲタたちがいいですね。 『ナニィ~!』 ・・・結構好きです(゚∀゚)
ネタバレあり
 軽快なテンポと巧みな言葉遊びが独特な世界観を醸し出す、ブラックユーモアが光る作品です。 所々に見受けられるアスキーアートも笑いを誘いますね。
ネタバレあり
1件
ゴシップ とてもテンポがよく、面白かったです。 短編でストーリーを纏め、ちゃんとオチもある。 さすがですね。(笑)
ネタバレあり
1件
ゴシップからの予想もしなかった展開に、終始笑わせていただきました。 ギャグが良く、テンポが良く、オチも良く、とても楽しめました。 私も貼る相手には、気をつけます(*^_^*) 素敵な作品を、ど
1件
自分以外でT-1にギャグで参加している人がいて、それがまさかてのてさんだなんて予想すらしていませんでしたwww テーマであるタイトルにいきなりダジャレをぶちかましているというのが痛快でした。 自分
ネタバレあり
とても面白かったです♪ 湿布からまさかの展開……(笑) 素敵なお話をありがとうございました♪
ネタバレあり
2件
たかが湿布、されど湿布(笑) 貼るべき相手、貼ってもらうべき相手を間違えるととんでもなく痛いゴシップとなって返ってくるのですね(汗) まさに『誤湿布』!お見事です!
ネタバレあり
国が長く平和である為には、トップはある程度おばかちゃんであった方が栄えるという…… このお話の中の『国』はきっと、とても平和なのでありましょう(笑) 題名からは想像もつかない着地点に辿りつかせる手腕
ネタバレあり
そんなバカなという冒頭にはじまり、そのままのテンションでオチまで引っ張る疾走感……お見事です!
ネタバレあり
1件
誤湿布というタイトルに、ジャンルはお笑い?と勝手に想像してしまいました、申し訳ありません。 ようするに、湿布を貼る行為も要注意ということですね?(≧∇≦)←違うwww とりあえず、首相には退陣して
ネタバレあり
(* ̄- ̄*)b やられた!!(爆)← タイトル見た瞬間、やられたと思い、中身を見て、更にやられたと!!← 誤湿布!! やられた!!←
ネタバレあり
1件
なるほど、こんなゴシップか!と(笑) きっと柔軟な思考回路をお持ちのクリエイターさんなんですね。 楽しませていただきました、ありがとうございました!
2件
文面や、会話がとても面白くってツボでした。 クリエイターさんが楽しんで描いているように感じられて コミックを読んでいるような錯覚を覚えました。 楽しませて頂きました。 ありがとうございます。
1件

/1ページ

24件