2/4
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
この2週間。。  まだ くっついていないけど ハル子のお腹には確かに命があった。 この2週間が 一番楽しかった^^ 僕らバカだからさ・・  男の子かね 女の子かね なんて 言ってみたりもした。。 それが楽しかった。 卵に勝手に名前を付けてみた。 珠子と珠美・・   珠子 珠美・・  がんばって ひっついて欲しい。  ひっついて離れないで欲しい。。 その願いを胸に2週間。。  あっと言う間でした。。 年明けから再開した 不妊治療。。  本当に本当に 痛みに弱いハル子が 泣きながら 頑張った。  辛かったと思うんだ・・ この記事を書き始めて 本当に皆さんからパワーを貰って 同じように不妊と闘う仲間と知り合って・・ 僕達は本当に心強かった。。   たくさんの願いと祈りも頂きました。 とっても大事な子宝草を分けて頂いた方のパワー 手作りのミサンガに祈りを込めてくれた方のパワー 遠く海外の神様にお願いして頂いた パワー まりもっこりにも・・ 貫通石の力・・そしてこの記事の為に不妊の勉強をしてくれたパワー 縁結びのパワー 素敵な写真に願いを込めてくれた方の力                 そして何より 皆さんの応援。。 神様・・・ お願いします。 高校生の頃 子供がどうか出来ていませんように・・ って願ったこと・・   あやまります。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!