感想・レビュー一覧 13件

一気に読んでしまいました…!凄く良かったです! 「百年も待てない」が好きで、他の作品も読んでみたいなと思って読み始めたのですが、本当に素晴らしい作品でした! あっという間に読みきってしまって、もっと
1件
Wデート有り難うございました((o(^∇^)o)) 青司の独占欲に対抗するいのりが可愛いですね(*^^*)
1件
さすが小野君絶妙なタイミングで登場!! これからが楽しみ(≧∇≦)b
2件1件
(祝)100ページ越え! おめでとうございます。 まだまだ、二人には色々な事があるとは思いますが、幸せになって欲しいなぁ…って願っています。 これからも、更新頑張って下さい。
イベントへのご参加ありがとうございました! 凄いです素晴らしいです!! とても面白いです! 読んでいく内に引き込まれていきました 1ページごとの文字数が少なくて読みやすいと思います 何より自分
2件1件
楓さんが可愛い…。 ホームセンターでお買い物とか、めちゃくちゃ親近感がわきます(^-^) 続きがたのしみです。
1件
小野くんって絶対に小動物が好きだと思います。 でも、楓さん黒豹なのかしら? 小動物に擬態した黒豹だったら…狙った獲物は必ず仕留めそうですね…。
悪い大人って言葉はよく聞きますが…小野くんは悪い青年って感じですね。
1件
のびのび書いてもらった方が、いい内容が読ませて頂けると思うので、いいと思います。まぁ、私は大人なので言える訳ですが。年令制限かけたことにより書きたい事が書いてもらえないことのが嫌ですかね~(;´∀`)
御言葉に甘えて、ちょこちょこコメントをさせていただきますね(^-^) 私は、年齢制限をされても、 問題なく読めるので…アレなんですが、読めなくなってしまう読者さんがいるのは可哀想だと思います…が…ヒ
2件
年齢制限はかけないでほしいです… この作品が読めなくなるのは嫌なので…(´・ω・`)
1件
楓さん…可愛い。 祈莉くんと話をしている時は、しっかりした美人さんなイメージでしたが、小野くんの前ではこんなに、儚げで可愛いくなるなんて…。
1件
頑張れ!小野君
1件

/1ページ

13件