感想・レビュー一覧 9件

安珍と清姫の悲恋がようやく解決されましたね。そんな風に思いました。めでたしめでたし。
ネタバレあり
スリルと奇想天外って、広そうで意外と狭いお題だなぁと思いました。 この作品を読んで「縁」について考えさせられました。 このイベントでこうやって沢山の人の作品を読めることも「縁」の一つですよね。
ネタバレあり
はじめまして 安珍清姫を独特のデフォルメ 道成寺に新たな物語ができましたね(^O^)/ かめの駄作にも、お立ち寄り頂きありがとうございますm(._.)m
ネタバレあり
1件
想いは時を越える。 深き縁で繋がっていた二人。 不思議な世界を堪能させて頂きました。 執筆お疲れ様でした!
ネタバレあり
とても面白かったです(*´ω`*) スリルと奇想天外というテーマはすごく難しいとおもうのですが、どちらもうまく盛り込まれていたと思います。 怪しい世界のスリルにドキドキしました。 縁を結ぶ。 最後
ネタバレあり
新訳、安珍清姫といったところでしょうか。 オリジナルが悲恋なだけに、この読後感の清々しさは作者様の筆力に依るところが大きいですね。 近代の短編を読んでいるような細やかな表現で、しかし、それでいて読み口
 現代版清姫のお話。  これを読むとよう時の迷宮にでも放り込まれたような錯覚をおぼえます。
大変楽しませて頂きありがとうございました。 怖さや、恐怖というより 清く、純粋なものを拝見させて頂いたように思いました。 道成寺蛇ノ獄だったのかーって、なりました。 素敵な感性に触れさせて頂
初めまして。 安珍と清姫の物語を読ませて頂きました。 物が人を選ぶ。 そんなフレーズから物語に引き込まれてしまいました。 確かにパワーストーンなんかも、一番最初に見たのが良いと言いますもんね。
ネタバレあり

/1ページ

9件