11、支配人椎名

8/54
4104人が本棚に入れています
本棚に追加
/773ページ
「あいつら、最初にショーに来たときはすごいビビりようでさ。  自分の恋人とかやられてんの見て、泣いたりするわけ。  それが、だんだん、楽しくなってくるの。あいつら、自分の恋人とか妻がやられんの見て喜びはじめんの。  それから、他の女を辱めてストレス発散するんだよ。  あいつら、鬼だね」 「鬼は、てめぇのほうだろ」  主催者側が何言ってんだ。  俺が睨みつけても、マナハは動じない。 「僕としてはね、もっと反抗してほしかったんだ。  ……愛を、感じたかったんだよ」
/773ページ

最初のコメントを投稿しよう!