感想・レビュー一覧 5件

おもしろかったです!(*∀*)お宝発見!! この続きがよみたいでーす 素敵なお話待ってますヽ(*^^*)ノ
3件
麻衣さん宣伝の元に読ませて頂きました! クリスマスイベントの方も大変面白く素敵でしたO(≧∇≦)O 菅野ファミリーに出て来る出来る女子『りおチャン』が私の大好きなキャラでして… この作品、とって
4件
望月麻衣さんのところからお邪魔しました。 卒業までの秘密の恋を胸がキュンキュンしながら楽しんでました。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました(*≧∀≦*)
ネタバレあり
2件
こんなにお話の前後を妄想(!?)しちゃう短編小説は今まででにあまりありません。文章もステキですね!一気にファンになりました(//∇//)
2件
くー!そうきたか! ってくらい、ラストに近付くにつれ、小気味良いほどに楽しかったです!(*≧m≦*) クラスメイトの反応が見たい! もっとこの二人の物語が読みたい そんな風に思う素敵な短編をありがとう
6件

/1ページ

5件