休載表示のお知らせから始まる8月

5/29
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/1698ページ
・コメントのコピー法を習得した!!・ こんばんは(^-^)/ 突然ですが。 長らくひっそりが停滞していた理由に、「コメ返のための作業がエディタ変わってから大変になった」というのがありました。 ひっそりは読んでくださる方あってのエッセイだし、ツッコミコメントにツッコミ返すのも楽しいし、それから派生していく話題がさらに面白かったりと、私のしょーもない日常よりよっぽど楽しい内容だったりするので、それがあるからこそひっそりだと思ってた部分がありました。 ただコメントをコピーすると、コメントされた時間や「○○さんのコメント」という文字までコピーされる上、コメント順が逆転してしまうため、以前の1000文字という枠の中で、コピーしてきた文字列の不要な部分を消し、順番を入れ換え、さらに文字数を調整しながら返信するという作業が発生してたんです。 これが余裕がないとなかなか厳しくて、でも多分だけどそれを楽しんできてくださる方もいるし、私自身もできれば返したいと思うとやめるという選択肢もなくて、だけどやっぱり厳しくて、結果放置……となっていたのです。 でね、今回コメントコピーできるかなってやってみたら、素晴らしいことが解ったんです!!   余計な文字が入らない もう超素敵ヽ(´▽`)/ これ、超でかい出来事なんです、私にとって(笑) でね、コメ返復活に辺り、皆様に「コメント順が逆転する」ことだけお許し願えないかなと。 もちろん、コメントの流れ的に順番を守りたいときにはこちらで操作しますが、そうでないときはこのスタンスでやらせてください。 コメ返の編集作業が苦痛になるのは本意でないので。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m というわけで、久々のコメ返!! 最近のだけだけど。 >無理のないよに😊……って、人の事言えない(^^;) みんなそれぞれに仕事や生活があるから、ほんとそう、みんな無理しないように自分のペースでやりましょう(^-^)/ >台風にも気をつけましょ~p(*^-^*)q がんばっ♪ 昼間は台風らしくなりました。 仕事は雨が強くなる前にあらかた片付けたので、ひどい時間帯は事務所の中でした。 お盆にも続々来るらしいですね。 気を付けましょう!! >ペキさ〜ん 元気そうでよかった😆 ありがとうヽ(´▽`)/✨ 仕事と家事は義務感、子供の行事だけが楽しみではあるけど、これまた時間は奪われるのよね(笑) でも生きてます、怖いのは健康診断の結果だけです(笑) >顔出せこらっ🤣 突然通知が来はじめたんでね、脅迫されてんだろうかとマジで思った(笑) 全然そんなことなかったんだけども(笑) >笑ꉂ(*°ฅ°*) ひどい理由でエブ復帰(笑) まあでも良いきっかけになりました、ほんとに。 >へーい🎵大人バーに涼みにおいで~\(^o^)/ 行きたい、行きたいよー(。´Д⊂) あれから3ヶ月かあ。早いなあ……。 >使い慣れるってことがないです、いまだに💦 そうなんだ(;´Д`) 私はエブのエディタもさることながら、自分のスマホの文字入力に慣れない← >まぁまぁボチボチいきましょう(*´∀`)ワタシも全然更新できてないけどねっっ(;´∀`) みんな四苦八苦してたんだなあ。 そんな中、コンスタントに更新されてたクリエイターさんってすごいよ!! ボチボチやるね(^-^)/ >またお待ちしております ありがとうございますm(_ _)m なんやかんや来てます(笑) >暑さに負けず、いってらっしゃ~い( ≧∀≦)ノ ほんとね、暑いよね(;´Д`) 熱中症には本当に気を付けましょう。 そして、今年は災害が少ないことを切に願います。 >春も大人バーで止まってる(笑) ほぼほぼ読専になってます(;^ω^) こう、どんどん新しいものに順応する速度が遅くなってきてる気がする← 脳の退化が激しすぎて……私も次は三ヶ月前の女子会のこと書きます!! 次ページへ→
/1698ページ

最初のコメントを投稿しよう!