感想・レビュー一覧 7件

mayuです(〃ω〃) 歴史ジャンルて言うカテゴリーの取り掛かり 難さみたいなものを、あまり感じさせない。 サクサク読めて、あ。歴史も視点を変えると 面白いな♪と、思える作品です。歴史、軍師
1件2件
更新分まで読ませて頂きました。 本当に毎回楽しませてくれますね?ww そして思うのですが設定です。 軍師物は色々探りましたが、ほとんど無い。 そこにスポットを当てた著者さんが凄い!
ネタバレあり
2件
雪村ですー! 竹中彩夏ちゃん可愛いです♪ しっかりとした文章で読みやすく、面白いです! 何より戦国時代にオリジナルな展開もあり、楽しみです! 今後とも応援しています! 頑張ってください!
2件1件
楽しくハラハラドキドキ(*^^*)読んでると時間を忘れてしまう作品です(*^^*)
2件
楽しみ(*^^*)無理せずマイペースで更新待ってます♪
1件
めっちゃおもしろい( *´艸`)文章上手いし驚いた(*^^*)
1件1件
まだ数ページしかないけど、スピーディに移り変わる場面と底抜けに明るい主人公のこれからが気になる作品です(≧艸≦*)
1件5件

/1ページ

7件