感想・レビュー一覧 11件

こんにちはー! 今日も今日とて色々サボっちゃってるユウリですっ!←←(;´д`)いや、明日からはちゃんとするのよ明日からは……(((駄目人間乙www えと、今日は前に姐さんに頂いたイラストを、ユウ
こんばんは! ペコメ出来ないのでこちらから失礼します(>_<) 猫耳くんかっこいいですね♪(/ω\*) エッセイ覗いたら朧-oboro-様のイラストを発見!! 「………っレアだ!! しかもかっこ
6月に伝言板にコメントをいただいた狐火です 個人的な理由でエブリスタに長い間これなくなり5ヶ月という長い時間返事もしないという大変失礼な事をしてしまいました 本当に申し訳ありません 最近は特に
おはよー(∩´∀`∩) そだよ、彩乃だよー( *´艸`) 改名したったww すぐ戻すかもだけどw
こんにちは、*蓮*です(*^^*) 230ページのイラスト、可愛すぎます!! なんであんなに可愛く描けるんですか……。 私に画力を分けて下さい!щ(゜▽゜щ) もっと描いてください!!!!
こんばんは! すみません…いま気づいたのですが、だいぶ前にバトン頂いていたのですね…。 本当にすみません(;つД`) 後程、日記のほうでやらせて頂きますね!
コメ返ありがとうございました! 夏風邪ですかね(;>_<;) ゆっくり休んで早く治して下さいね!
茶を飲むしかないww~~旦_(-ω- )
いつもスターありがとう! 日記楽しみにしてます♪( ´▽`)
面白いですよね、「壬生狼ヤングゼネレーション」! 歴史ものだけどそこまで固い感じがなくて、いい感じに緩いというか…(笑) 私も漫画本欲しかったんですけど、本屋さんにないんですよね…。 ちるらんも
突然コメント失礼します、*蓮*です(*^^*) 「壬生狼ヤングゼネレーション」知ってますよ♪ 前に偶然、パソコンで見つけました! それで、ためし読みしたら面白かったから買おうと思って本屋さんにい

/1ページ

11件