デートをしようか

3/29
2048人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
ふと背後に気配を感じて振り向くと、 「───っ!」 伊織が壁にもたれかかってこちらを見ていた。 コトを終えて俺がシャワーを借りた後に伊織も浴びに行っていたのだけれど。 いつの間にあがっていたのか、音もなく現れるのは流石に心臓に悪い。 「…ビックリした。伊織、もうシャワー浴びたの?」 「ああ。」 下は部屋着のロングパンツを穿いているけれど、上半身は何も身に付けていない伊織。 程よく筋肉がつき、綺麗な逆三角形の体型だ。 何度も目にしているのに、その逞しい身体から漏れだす色気には慣れない。 目のやり場に困り、俺は慌てて前を向いて飲み物の準備を再開する。 「伊織、何飲む?」 前を向いたままそう訊ねると、 「雅臣が淹れるなら、何でも。」 返ってくる応え。 優しくて、俺だけに向けられる甘さを含んだ声音。 心地よく耳朶を刺激するその声だけでも、甘い感情を呼び起こすのには充分だ。 ……なんだけど。 「………」 「………」 先程から背中に刺さる視線。 それは間違いなく伊織のものなんだけれど、会話もなくただひたすら見られているというのは流石に……気まずい。 落ち着かない気分になり、飲み物を準備する動作もぎこちなくなる。 「………」 「………」 き……気まずい……! 別に何も疚しいことはないのに、なんでこんなに気まずいんだ…! 伊織も伊織で、こんな沈黙の中、俺を見ているだけで飽きないのだろうか…。
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!