一人でいいからほっといて

39/39
819人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「香こそ何よ!! 自分が幸せだからって、私にまで幸せの押し売りしないでよ。 私は別に彼氏もいらないし、結婚願望もないの。 女が仕事に生きて何が悪いの? もう、ほっといてよ!!」 「人の気も知らないで!! わかったわよ。 もう、勝手にすれば!!」 と香は財布から一万円札を取り出すと、私に押し付けて、店から出ていってしまった。 ……怒らせちゃった。 二人ともいい年して、人前で喧嘩なんて、大人気なかったな。 私も、お酒を飲み干してそそくさと店を出た。 あの時と同じ、まだ花のない桜並木を見上げて、はぁーっとため息を一つ。 私も、少しは成長できてるんだろうか。 ……いつになったら、中途半端を抜け出せるのかな。 「はあっ」 私はもう一つ、ため息を吐いて、無意識に幸せを遠ざけた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!