感想・レビュー一覧 7件

あわわわっ(´Д`) ただでさえ年取って緩くなった涙腺が大崩壊(T-T) 由奈ちゃんのことを一途に思うあゆむくんに、ただただ「幸せになるんだよ」と言ってあげたい…… パールが紡いでくれた糸がこの先
ネタバレあり
よかった…よかったよーっ。゜(゜´Д`゜)゜。 もう途中は切なくて切なくて…。 ハッピーエンドだと信じててもハラハラしっぱなしでした。 無事に(笑)きゅんとするラストにほっこりできましたー。 出会
ネタバレあり
 君とこの街で……  全てこの街でなんだ!  っと、気づきました。  (*^ω^*)♪  序章のハッピーエンドを信じて読みました。  キーワードが章題になっていて、すごく素敵。  一気読
ネタバレあり
1件
ううっ、パールー。゚(゚´Д`゚)゚。 可愛くて大好きです(ノД`) いきなりすみません← まさかりぃちゃんの呟きから、こんな素敵なストーリーが生まれるなんてっ(≧∀≦) もときちゃん、素晴
ネタバレあり
2件
もときちゃん 主役のふたりも魅力的ですが、 もうわんこのパールが可愛くて可愛くて。 パールがつないでくれた愛ですよね。 きっとふたりのガーディアンエンジェルになっているんだ、と 思いながら読みました
ネタバレあり
2件
もときちゃん、お疲れ様でした(*^_^*) サークルの雑談からうまれた『ガム彼』。 爽やかなラブストーリーで突っ走るのかと思いきや、かなり切ない展開にすっかりハマってしまいました。 パール&由奈ち
ネタバレあり
1件
連載お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o))) まさか、あのガム彼からこんなストーリーが生まれるとは… 本当に素晴らしい!!(o^^o) 由奈ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった!! 由奈ちゃんを見守
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件