7月3日

T-1 甲子園地区予選作品(北関東地区)

花子

恋愛 完結
7分 (3,640文字)

17 145

あらすじ

北関東地区 テーマ『グラス』 7月3日は愛する妻の誕生日。 プレゼントを買ってホクホクです。

タグ

感想・レビュー 14

ごあっ…レビューまだやった!すみません… ちゅうことで、今ごろですが。 ある若い夫婦の、もしかしたらこういうケースはよくあるケースなのかもしれません。 けれど、心理的描写でヤスさんが、舞さんと
ネタバレあり
2件
題名を拝見して レミオロメンの3月9日と言う唄みたいだわ なんて思ったのが大間違い。 軽快な幸せなお話しを 微笑ましく拝見しておりました。 脳内では、3月9日が流れていました。 そしたら、
最初は なんて 欲通しい女かと思いましたが、それに答えた意味がよくわかりました。 家族の絆 それを思い出させてくれた作品に感謝します。 心に染み入る良作を いや秀作をありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る