第15章

2/45
3218人が本棚に入れています
本棚に追加
/449ページ
お付き合いが順調に進んでいる中、 健太郎さんが結婚した。 結婚式の前は両家の顔合わせなどで 休みに予定が有ると言われて、 なかなか会えない日が続いたけど、 『健にいが幸せそうで嬉しい。』 そう幸せそうに話す茜の声を聴いているだけで 幸せな気持ちになれるのは、 付き合いが穏やかだからだと思う。 新婚旅行などで休みを取得する健太郎さんの奥さんの影響で、 連勤が続く週が有ったが、 それも、スタッフで乗り切った様子。 お母さんが一人で頑張ろうとしたのを スタッフ全員で阻止してくれた姿を見て、 『管理職になるつもりはないけど、 あんな風に言ってもらえるスタッフになりたい。』 自分の母親と一緒で辛い事も多いが、 自分の寂しさの裏側で頑張ってきた母親の姿を こうした形で見る事が出来て幸せだと笑っていた。
/449ページ

最初のコメントを投稿しよう!