嫉妬 #2

1/16
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

嫉妬 #2

アキはあれから、桜田とは距離を置くようにした 「星川さん、例の書類は出来てるかな」 『はい、今持って行きます』 「星川さん、頼まれてた書類出来ました」 『ありがとう。 デスクに置いておいて』 忙しい毎日の中で、目の前に座っている古田の事、一志の事が時々頭の中を支配する そんな時は、一人休憩室でため息をつく 『ダメだな…、私は… この忙しい時に、何を考えてるんだろう』 タバコとコーヒーが、少しだけアキを落ち着かせる "とにかく、このプロジェクトが終わるまでは、古田さんとも終わらせる訳には行かない。気まずくなったら仕事がしずらい" アキは携帯を出し、メールを打つ 『古田さん、この間は気を悪くさせてしまってごめんなさい 今はプロジェクトの事で頭が一杯なので、この仕事が終わったら逢ってもらえますか』 とメールを打つと、思わずため息が出てしまった メールを送信して、何事もなかったようにオフィスに戻った。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!