感想・レビュー一覧 5件

執筆お疲れ様です。龍と姫との平安ラブストーリー、面白かったです。とにかく、地の文がしっかりしているので、読みごたえありました。朱殷と姫との純愛に心打たれました。
凄く素敵なストーリーでした。
1件
完結おめでとうございました。 前作のイメージを覆す、龍と人とが愛し愛される読んで納得の純愛でした。 内心いつ姫が暴走しだすのかとハラハラしてましたが……(;´∀`) 姫の出した結論は、これ以上は
ネタバレあり
平安と言う時代だけじゃなく、異種の恋人達の一途な恋は美しいお伽話のようでした…切ない面(最期だからこそ会えた二人が…(┰_┰))もありますが、二人が幸せになれて本当に良かったです。
ネタバレあり
1話と違って、真っ直ぐな内容だったと思います。 2人の気持ちがストレートに伝わってきました。 次も頑張って下さいね(^-^)
2件

/1ページ

5件