第1章

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
発射されたのは一本の直接だった。 「捉えた」 轟がそう言うと一瞬にして化物が倒される。断末魔と共に。 「グアアアアア!!!!!」 ドォーン!と。大きな爆発音を立たせて数秒後、轟は既に残された一匹のインストーンの背後に立って居た。インストーンは轟の気配を今気付き背後に下がり戦闘体制に移るが無意味だ。 「あんたらのリーダーに伝えろ。『俺達はお前等の部下にはならん』とな?良いな」 轟はイーンストンの肩を叩き軽く「チャォ」と別れの挨拶をする。 この光景に見ていた青年は目が点となっていた。 「何がどうなっていやがるんだ.....?状況が追いつかん!」 一人で何と戦っていると、隣に居た女性が話しかける。 「貴方?記憶喪失なの?たったら話が早いは私達の所に来なさい。」 「え。見ず知らずの男を君の我が家に連れて行くのか?」 と、先程化物と戦っていた轟が横槍に来る。(化物一匹が逃げました) 「私の家じゃ無いわよ。秘密基地(アジト)よ。ア・ジ・ト!」 「ジョークだよ。ジョーク」 轟は顔を半笑いにしながら女性を絡む。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!