最終章

16/19
525人が本棚に入れています
本棚に追加
/444ページ
「俺も……俺もあぁなりたい!」 「駄目だ。……市村、お前に命じる。」 これを持って日野の姉貴のところに行け。 市村は土方に渡されたものを見た。 髪に文だった。 「そして、お前がこの"緋色の狐"をまた誰かに語り継ぐんだ。」 「嫌です!俺は…副長を守る為に…」 「副長命令だ。聞けないならば士道不覚悟でお前を斬る。」 土方は刀を抜き、殺気を出して市村を睨んだ。 市村はギュッと握り締め、走り出した。 それを見た土方は呟いた。 「お前は……生きろ。」 土方はいつになく、優しげに笑った。 走る市村の目には涙が浮かんだ。
/444ページ

最初のコメントを投稿しよう!