感想・レビュー一覧 13件

そういうことなんだ… 旦那への不満と今のトキメキを比べたらね? はぁ~… 旦那にされたら、許せないかも?だけど、自分だったら?揺れちゃうかなぁ… あ~でも?子供の存在でとどまることが、出来るかも? 自
1件
なっちゃんに? キスフレ? どういうこと? もはやグルグル~(@_@)
なっちゃん? いったい何があったんだろう? 簡単に浮気なんてする人じゃないでしょう…
1件
誰?気になる~??
油断しちゃダメだよ(>_<) ヤツは普通じゃないもんっ(*_*; ホントに気を付けて!!
12頁の「クッションを抱き閉めて…」は「クッションを抱き締めて…」じゃないですか?
4件
舞ちゃんには、甘~いけど、仕事に厳しく妥協は許さないのね? S心は持ってないとね? 成宮さまぁ♪(ФωФ)
成宮さんに何かあったの?
えっ!Σ( ̄□ ̄;)小栗に呼ばれても? 上書き出来ないのかぁ… ってか、阿部の方が上回る!!Σ(×_×;)! やっぱりダメ!そんなんじゃムリ! きちんと話そう? 舞ちゃん!ここはいつもの気を使うとこ
やっぱり言えないかぁ…(>_<) んじゃ~小栗をめーいっぱい充電しよ?♪ヽ(´▽`)/ まぁ~勘がイイ~から気付かれるかも?だけどね! 阿部と戦うには、小栗パワーを満タンにしないと、…キツ過ぎる(-_
1件
小栗ぃー!!会いたかったよぉ~ 口直しじゃ!口直しじゃ(ノ´∀`*)
待ってたよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 小栗ぃ~お願いっ(*≧人≦*) 浄化して!!
1件
あ~っ!気持ち悪かった~!! おぐりんで、リフレッシュ♪させてくださいませ~(*ΦωΦ*)是非ともっ!
1件1件

/1ページ

13件