潜む影

16/17
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
「蓮・・・?」 「俺、ずっと雫の傍にいれば大丈夫だって思ってた。ありえないくらい雫に付きまとえば誰も手だししないって。だけどあいつの性格、忘れてた。あいつはどんな手を使ってでも自分のためなら何でもする奴なんだ」 「もしかしてさっきの電話ってその『あいつ』?」 「あぁ。俺の親父だ」 え!? お父さん!? 「そうなの!?」 私は思わず蓮のほうに向き直った。 「そんなビックリすることか?まぁ雫は真面目だから俺みたいに親父のことをてめぇ呼ばわりしないだろうけどな」 いや、そういうことじゃなくて。 「蓮のお父さん、蓮のこと大好きなんだね」
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!