感想・レビュー一覧 22件

これはシリーズ化熱望の傑作! まさかの皆様方の対応に、思わず脱毛。 いや、間違った。 脱帽。 生き様が色んな意味合いでロックです。 ラストのページで、作品タイトルにもなっているチャック
ネタバレあり
1件1件
すっごい楽しませて頂きました。 中盤から後半へ どんどこ面白くて堪らなくなって 絶品の表現力のお陰で 表情や情景がみえるようでした。 めちゃめちゃ楽しませて頂きました。 ありがとうございま
1件2件
思いやりってこういうことですよね(ノД`) 私ならヅラに気付いた時点で、あからさまに挙動不審になります。 ああ、思いやりが足りない(ToT) そして洗礼を受けた彼はこれで真の仲間に……! 職場の先輩
ネタバレあり
2件2件
新人ゆえに、立ちはだかる試練。 言うべきか、言わざるべきか・・・ 「おめでとう、これで君も、この会社の一員だよ」 そんな祝福の声が、舞い降りる。 社会の窓、スカートのチャック。 小さな親切、
2件1件
テーマがおもいやりとは思えないくらい気軽に読める作品でした。 どうしても重たくなってしまいがちなテーマだと思いますが、読み終わった後に思い出し笑いをしてしまう作品は久しぶりです。
ネタバレあり
1件1件
笑わせて貰いましたwww シリアス?なんて初めは思いましたが かなりツボっちゃって 読んだ後は思い出し笑いしちゃいました(笑) テンポも良くて、凄く読みやすかったです♪ 楽しい作品を、 有り難う
ネタバレあり
1件2件
「思いやり」 このT-1甲子園のテーマがここまで生かせた作品はありません。 そんなに思いっきりいいますかー!? ここは「思いやり」でしょー! とロケンローな彼に突っ込みたいです。 ロケンロ
1件1件
あの曲のリズムみたいに軽快でテンポよく、進めました。 言葉の選び方がいつもながらお上手。 そして、わろた(笑) ジワジワ。ブブーッと笑わせていただきました(笑)
ネタバレあり
3件3件
やっぱ、ねじくんのは何を読んでも面白いw そして描写の鋭さはピカイチですね。 これはぜひ続きを読みたいと思わせる作品。 ヅラにまつわる色々な角度からの思いやりを感じさせて頂きましたw
ネタバレあり
1件1件
思いやり! テーマ、思いやりですよね! いや、凄く面白い方向に裏切られた感があって、最高です! 主人公頑張れ!ロケンローの道は嶮しいwww ありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
あはは( ´艸`) うちの父のことを思いだしてしまいました(笑) せっかちで時間をかけてちょっとずつ…って無理な性格で。 小さな会社を経営してて、初めて被ったときに朝礼でみんなの視線を見たとき…
ネタバレあり
2件1件
若人よ! シュールすぎるぜ♪(* ̄∇ ̄)ノ 思いやりが飛んだ方向に(笑) 東原の事情も是非。
ネタバレあり
1件2件
思いやりというテーマ上、ラフな雰囲気の作品ってあんまりないなぁって思ってたんですが…ありました(笑) 思わずクスッとしてしまう小気味良い文章ですね♪ 続き、気になります(笑)(*´∀`*)
ネタバレあり
1件1件
… 上手くなりやがって…
1件3件
はじめまして。 音を感じて、光を感じて。その空間の香りから、ひとつひとつのアイテムの色艶カタチ、空気の重み全てが身体に染み渡ってくる情景 そして生唾で進んだその先にある緊迫感が キッチュ(良い
3件1件
軽やかなに進むストーリー。 読み進めていると…、 “うん。うん。うん?” となってしまいました。 大変おもしろい作品です。
3件1件
楽しそうな会社だね^^ 西田さんいいキャラしてるし。 拓ちゃんも一生懸命気を遣ってたけど、社長や東原さんたちの反応や対応、拓ちゃんが西田さんに凸するの狙ってたんだろうけど、それって会社やみんなに馴染
1件2件
ハゲに悩む人にとって、ズラかどうかって、やっぱりデリケートで深刻な問題ですよね。 そんなデリケートな問題とキーワードを絡めて綴られた、テンポある楽しませて貰える作品でした。
ネタバレあり
1件1件
ぷっ! どんな深刻な事情なんだろ…と思っていたら、ホントに深刻な事情を頭頂部に持つ彼…(笑) サクッと軽快に読めました。
ネタバレあり
2件1件
ねじさんの書く文章、情景描写、上手いなぁって思います(いつも)。 そして、読む人を引きつけるなぁって思います(いつも)。
ネタバレあり
1件1件
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もうこれしか言えんわ(笑)でも好き(笑)
1件8件
相変わらず、テンポの良い文章書くなぁ……。 ちなみに、私は直球で聞きました(実話) Σ(-∀-;)「頭!? 頭どうしたの!?」 配慮しろと怒られた(爆)
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

22件