第1章

7/16
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
それから、夜街に出るときは女装していたのですが 昼の仕事を辞めて仕事を探しているときに 姉さんに新しくmixバーが出来たから行こうと誘われて行きました その時、話ししたのは、店長で 私が、仕事を辞めて求職中だと言うこと 貯蓄もなくなり夜遊びに出てくるのも最後と言うこと、そもそも男であることを言うと 店長「良かったら、うちまだ従業員募集してますんで興味があればきてください」 と、名刺を渡されスカウトされました ちなみ店長はおなべです 2日間考えました 店には、女として出れるけどなど 最終的には、面接→合格からのとりあえず体験入店でその日から入ることになりました
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!