【夏を知らない】

31/31
217人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
  「行きたい。先生とだったら、苦手だけど夜更かしできそう」 「飛鳥さんは10時半にはぐっすりですからね」 「小学生みたい、とか言うんでしょ」 「いいえ。でも、僕となら夜更かしできそうというのは……」  先生は何か考えてから、あたしの顔を見る。  そして、ふいっと視線をそらした。 「いいですね。悪くない」 「……今、何か変なこと考えてなかった?」 「いいえ?」 「ホントかなぁ」  やわらかな秋と、寒い冬と、うららかで浅い春。  3つの季節を、先生と過ごした。  あたしと先生は、夏を知らない。 .
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!