選抜

3/27
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
「では…まず始めに君達の力を見たい」 「おー!それ良い!俺の力見てよ、先生!」 声を上げたのはアッシュだ。まだ接したのは少ない会話のみだが、彼は良くも悪くもどういう人間かが分かりやすい。反応も初々しく、思わず微笑んでしまう魅力がある。 「はは、まあ落ち着け。これは試験でも何でもなく、俺達が知りたいがために見せてもらうためだ。だからリラックスして臨んでくれ」 「って言われてもなあ…緊張しますよ、やっぱ」 魔導銃を出しながらレオルは苦笑いした。幼さが残る生徒達の中でも、長身もあって大人びて見える。精神的な支柱になってくれるだろう。 「あはは、大丈夫だよ。貴方達の凄さは大体分かってるから」 レナが笑顔で話しかける。 「そうそう。何千といる生徒達の中でたった5人だからな、ここにいるのは」 …言葉にしてみるとそんな彼らを教える自信が揺らいできたぞ。俺もさっさと慣れなきゃな。
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!