陽気なその者――

6/15
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
アンタの期待に添えられるかは知らんが、俺はその事に関しては全く関与していない。今アンタから聞いて、初めて知った位だ。 そうか、再び再開したか……。まあそれだけ、今の世の中が変わらず腐ってるって事かな。 まあ、心当たりが無い訳でもない。 狂座はかつて、一度完全に終わった。象徴たるエリミネーターが、ある事件で殆ど壊滅したからな……。 『審判の日――ネオ・ジェネシス』……か、鋭いね。あの事件の裏では、想像以上の事が行われていたって事よ。 あの事件で狂座も事実上瓦解。それでも根絶した訳じゃなかったからな。執行部門は機能を失ったとしても、管理部門や仲介部門に生き残りは居たからな。そいつらが新たに、狂座を再興させたとしても不思議じゃない。 如何に戦闘専門外とはいえ、それでも常人とは一線を画す力を持つのが、狂座という組織に属する者だからな。通常の悪人を裁く事位、エリミネーター以外でも訳無いだろうね。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!