やっちゃったT-12014[完結]

【T-1甲子園地区予選作品】北関東、茨城。普段挑戦しないジャンルで4作品

----鈴木流佳

8分 (4,586文字)

14 53

あらすじ

5000文字に疲れました……作者。 ★ノンフィクション ★設定・プロット ★お笑い・ギャグ ★恋愛(現代恋愛) 【よし、進出を諦めよう。 楽しんで5000文字、これがモットー!】  真面目に書か

感想・レビュー 7

こんなに沢山の作品を拝見出来て大満足でした。 この作者は 一人なのかしら? 疑問が浮かぶ程の作風の違いに驚きました。 脳内転換の凄さ 知識の深さ広さを堪能させて頂きました。 1話目がラスト
1件
タイトルだけだと中身が未知の世界だったんですが、読んで見ると捨て身なタイトルとは別の読み応えのある内容になっていました。 楽しく読ませてもらいました(・Д・)ノ
ネタバレあり
1件1件
 これはまさにショートショートの玉手箱や~(BY彦麿呂)  いやぁ……シリアスとギャグの落差に驚きましたww  たいへん博学で引き出しの多い方なんだなぁと思いました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る