13

6/6
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
輝を送り出して、普段出来ない家事も済ませた頃、ピンポーンとチャイムが鳴った。 雫ちゃんがやって来た。リビングに入ると、昨夜の訪問の事を謝った。 気にしなくていいのにな。 雫ちゃんが、検診についていき、『先生に、産みます』伝えたいといった。 思わず、言ってないの~と聞いたら、理由を教えてくれた。 理由を聞き、自分に置き換えたら、私でも即決出来ないと思う。 両親と葵君と話し合って、決めたと… でも、その顔は…ママの顔をしてた。 だから、まだ、母子手帳を貰ってないだろうから、帰りに貰いに行こうと誘った。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!