昔の記憶【完結】

もう海には行かないって、決めてたのに……。

神田 翔太

ホラー 完結 図書券利用
17分 (10,157文字)

128 637

あらすじ

次のお話。 【肝だめし(1)】/_novel_view?w=23271635 私の記憶の中にあるあの出来事。 私はもう、海には行かないと 心の中で決めていた。 そ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

無事で良かった😆 過去の罪に目を背けてはいけない しっかりと向き合った事で みきちゃんもむくわれた 素敵な作品でした✊
ネタバレあり
1件1件
読み進めている途中は、残酷で悲惨な結果になるんじゃなかろうか…とハラハラしながら読み進めました。 が、まさかのラスト! 未来ちゃん、すごいいい奴( TДT)そして切ない。 神田さんらしい、切な怖
ネタバレあり
1件3件
何気ない一言が まさか事故を起こすなんて 予想も出来なかった少女は ずっと悪夢に魘され 辛い思い出を引き摺ったまま。 一話目から ジワリジワリと 恐怖を感じた作品です。 海は本当に豹変
ネタバレあり
1件