感想・レビュー一覧 11件

柔らかな美しさのある作品でした。パラレルワールドの中でも想いがつむがれていくのが素敵でした。目を閉じて温かい気持ちで終われる作品です。
3件
 パラレルワールドのお話は 時としてつじつまが合わなくなることが 多いようですが、字数、ページ数の制限のあるなかで 見事にまとめられましたね。 文士クリエさんの 力量を感じました。 読後に 爽やかな
ネタバレあり
1件1件
悲しくも、ロマンチックな話。彼方では失った幸せが、此方では、いつまでも色褪せない想いを抱いて。
ネタバレあり
1件1件
純愛にホッコリとした気持ちになる反面、悲しい気持ちも同時に感じさせられるような素敵な作品(*´∇`*) ドラマのように映像として見ても綺麗な作品になりそうだな、とも思え、優しくも切ない恋物語に胸が締
1件1件
コミックで拝見したくなりました。 お写真是非みたいな。 切なさに きゅんきゅんしました。 是非、ゆっくり長編を拝見させて頂きたいです。 楽しませて頂きました。 ありがとうございます。
1件3件
純愛ですね…。。。 あ゛ぁ゛~セツナイ…。。。 人を想う気持ちは、 素晴らしいなと感じる作品です。
1件
このお題で12ページは厳しいと感じましたが、頑張りましたね、素晴らしい。 充分楽しめました。 ( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
13件
時空を越えた鮮烈な愛にときめきます♪ トキオくんは別時空のリオちゃんに一目会うために我が身も顧みず……くおお、泣けるぜ(つд;*) リオちゃんの世界では二人は幸せになるみたいでよかった♪ やはりM
ネタバレあり
はじめまして 同じく近畿地区にて、参加して恥を晒してますかめです 挿絵、お話ともメルヘン 少女の心に、胸キュン ありがとうございます!^ ^
1件
レビュー失礼します。 こんなに想ってくれるトキオくんに想われたい←ヲイ まさか世界が違ったなんてなあ 幸せなリオちゃんのハッピーエンドの裏で、写真を持っとるトキオくんに泣けてきた。 トキオくん
ネタバレあり
1件11件
ページ数と文字数大丈夫? [link:howto_page?w=22975057&page=42] 蛸がまとめたやつ いっぺんTー①エッセと確認して
23件

/1ページ

11件