油虫の呟き

油虫→ゴキブリの事です

花子

3分 (1,395文字)

4 57

あらすじ

サークル7月参加作品 ジャンル【歴史】 ワード【ゴキブリ】 自分史って事で『歴史』

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ゴキブリからみたら 人間ってこうなのですかね? あとがきの「ゴキブリ殺せません」 に笑ってしまった私は(^-^; ヤバい? てか気持ち悪くて子供が赤ちゃんの 時にゴキブリって飛んで赤ちゃん
ネタバレあり
1件
無防備な姿で台所で牛乳飲んでたら、いきなりゴキブリが出現して鼻から牛乳を噴いた気分です。 見事にやられました。 面白かったです!
ネタバレあり
2件
投げキッスの代わりにスターを投げました|( ̄3 ̄)|☆ いやー、まさかゴキブリと歴史で書いちゃう人が出て来るとは思いませんでした。 実際にこんなこと思ってそうですよね。 最後にサラッと助けを
ネタバレあり
1件