幾何とマンドラゴラ

ねえ、マンドラゴラの伝説って知ってる? コンゲーム渦巻く輪廻転生SFミステリー

岡田朔

SF 完結
52分 (31,036文字)

48 477

あらすじ

ネオ幾何学を提唱する科学者クラレンスは、ラスベガスの地で、謎の生命体ラゴラを連れた不思議な力を持つ少女オウと出会う。 偶然に偶然が重なる出て行った妻・芙蓉との再会。 過去・現在・未来―――――オウ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

この夏まつりイベントのレビューの非道さに某所で笑って楽しんだチームの一つがこの作品だったのですが、改めて、普通にレビューするにも極道なレビューがついてたと思い至りました(笑) 元々のレビューに批判がつ
ネタバレあり
2件
お疲れ様でした。二回読みました。内容が物凄く分厚くて読んでいたら洗濯が終わってしまいました。 レビューと合わせて読むと一層楽しめる作品で、他にも取り上げられている通り、難題だったと思います。 うま
ネタバレあり
1件
驚異のジェットコースター的スピード感。 必死にしがみついてないと訳のわからないところで放り出されてしまいそうなほどのスリル。 それらが独特の緊張感を生んでる。 レビューがレビューだっただけに、規定ペ
1件10件
もっと見る