感想・レビュー一覧 11件

ひょんなことからイベントを知り、読ませて頂きました(*^^*)うるっときて、最後のシーンできゅんとしました。イラストも描けて、こんな素敵な短篇も書けるなんて本当に多才でびっくりです(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
すいません うるうるしました(;.;) これは感動。。
ネタバレあり
最初の奥様の一言がとても響きます。 ラストの一言も気持ちよく作品を際立たせていると感じました。
ネタバレあり
1件2件
ヤダもぉ~ 奇しくも病院の待ち合いで読んでて、ウルウルしちまったではないか!!(。>д<) まさに禿キュン♪
ネタバレあり
2件1件
一番最初に読んだ禿キュン作品でしたが、絵師さんだとばかり思っていた一八さんが小説で参加してる事にまず驚きました。 そして読んでみてビックリ! このページ数でここまで泣かされるなんて(ノД`) 旦
ネタバレあり
2件1件
何此れ素敵
1件2件
キュンです!これはキュンです! はっきり言いましょう。 八雲さんのイベントにはもったいない!!(爆) 素直に感動しました。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
はうぅぅぅん!。゚(゚´Д`゚)゚。 なんなの、なにこのジャンル! 禿きゅんって! ムダにキュンさせてー!( >_<) 切なすぎる。 そして治ってよかったねー!(ノД`) ラストが八らしい、ツン
ネタバレあり
4件1件
ごぉおーーーーっ! なんだこの禿げきゅんはっ。 笑いの要素のはずが、まさかの感動作! さすがです、さすがですよ。 まさか禿げでうるっときたなんて……! この禿げきゅんの壁を追い越せる気がしない
ネタバレあり
1件1件
お題を上手くストーリーに溶け込ませてて、感動しました。 うん、こういった『禿げキュン』もあるよね。 夫が密かに流した涙。 それを、そっと見守った妻。 病気や治療の副作用で抜け落ちる
ネタバレあり
1件1件
ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン 禿げキュンご馳走様でしたっ
1件4件

/1ページ

11件