感想・レビュー一覧 18件

先輩▽^ェ^▽の話し方が可愛くて大好き。癒されました(=∀=) ポッキー食べたくなっちゃった(-^艸^-)
1件
先輩にまた会えてうれしいヾ(*ΦωΦ)ノ
1件
ワンコ先輩は、やっぱ可愛い (*´艸`*) 読み返しにイッテくるワン*^ω^)ノ" ♪
純さん♪榊さん♪水菜さん♪ ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
1件1件
応援特典読んできましたぁ(^q^)今日のワンコ癒し癒し(*´ェ`*)可愛かった!!!
2件
ゴチでした(笑) いっぱいリク受けてくれてありがとうございました♪ お疲れ様です(`-д-;)ゞ
4件
ありがとうございます(*´ェ`*)口移し♪照れたワンコも可愛いですな♪
気になりますなぁ(´q`*)更新が楽しみすぎる.゚+.(´∀`*).+゚.
2件
リク受けまくってくれてありがとーございました(゜´Д`゜)萌死しちゃいますよ(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
てっきりトイレまで御一緒かと(∀\*))キ
2件
いやん(/ω\*)まさかの展開♪
2件
フンハーいつもと違うワンコ先輩(*´ェ`*)良いッッΣd(´∀`*)
2件
甘々ですねー(*´Д`)可愛ぃですねー(/ω\*)水菜さんリク受けてくれてありがとー(ρ≧дq)゜。
1件
(*`ω´*)ドヤッ(笑)可愛ぃすぎやないですかー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
8件
あぅあぅ(*´д`*)可愛ぃのぉ~
2件
マニアックなリク受けてくれて 水菜さん大好きです(`・ω・´) お利口さんに待ってます(`・ω・´)キリッ
朝からニヤニヤが止まらん
2件
やゃッッ先生(o∀o)

/1ページ

18件