感想・レビュー一覧 6件

展開にロマンを感じました。 素敵な出会いをしてみたいです。
ネタバレあり
インパクトがすごいのに、不覚にもキュンとしてしまいました( *´艸`) これから成長していく恋心を応援したくなりました。 歌とかは全然詳しくないんですが、テンポよくスラスラ読むことが出来ました(
ネタバレあり
2件
とても読みやすく、爽やかな読後感でした♪ 再会した二人のこの後が気になります(*´∀`人)
面白かったです!! カッパ禿げwwwでも、その人こそヒーロー! 名前も告げずに去るあたり、かっこいいではありませんか! これは、キュンキュンになります(//∇//) 素敵な作品、ありがとうござ
ネタバレあり
1件
こんな構成の小説も面白いですね! 何より展開がサイコー♪ 優雅な歌詠みさんの新たな一面を知って、底の奥深さに驚嘆しているところです。
1件
新しい形の短編小説。 短歌と融合された物語は、小気味良いリズムを紡ぎ出し、物語全体に柔らかな印象を与える。 再び出会えた2人に心がときめきました♪ 巻き込み旋風脚を食らわせた『なおちゃ
ネタバレあり
4件

/1ページ

6件