感想・レビュー一覧 5件

もしかしたら……火蜥蜴のやっくん&ちーちゃんも二人の転生体の一つかもしれないとか思っちゃったりなんかしてしまった(爆)
ネタバレあり
1件
感動的なストーリーなのに・・・ 頭皮が薄くなっていくんですね(笑) とりあえず。 生まれ変わった今は女王様で(≧∇≦)b ありがとうございます♪
ネタバレあり
1件
(禿´∀`) 何とまぁ、可愛い千だろうか。 (禿゚∀゚) しかも、あたしにゾッコンlove(爆) (禿´∀`) 積極的な千に惚れちゃいまふ♪ (禿´∀`) 幾年の年月を重ね積み上
ネタバレあり
1件7件
これが腐腐腐館!? という程、しっとりな純愛ストーリー…… 素敵でした/// 迷いまくってる八雲が堪らない///
ネタバレあり
2件3件
純愛! 純愛!!\(^o^)/ 腐腐腐館の二人しか知らなかったので、この前世の話はしっとり純愛風味でまた違った感動が。 輪廻転生の二人がいつもいつでも幸せでありますように。 ……って、脳に負担、こ
ネタバレあり
9件

/1ページ

5件