感想・レビュー一覧 7件

どこか別世界へ飛ぶような物語でした。漢でした!
ネタバレあり
2件
絆愛でM字開脚ネタを今朝から書いてきただけに 色んなとこで流星さんとシンクロしてたのかと吹いた
ネタバレあり
1件
何ちゅー熱い祭りだろうか(爆) 禁断のM字開脚(笑) これ、コミックで見たいわぁ(爆) もうね。笑いすぎて腹筋痛い。 禿盛の褌が欲しいわぁ。 (禿´∀`)ノ イベント参
ネタバレあり
1件
凄い技が!! えむじ!えむじ開脚!(爆) これは、禿げますねwww 確実に禿げます(≧∇≦)b 思わず噴きました。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
熱い!祭りの描写がやたら熱い!! そしてネーミングセンスが光り輝いててヤヴァイ(≧艸≦*) 御神体を見てみたい! えむじ開脚見てみたい!! モブでいいから祭りを間近で見てみたい!!! 超楽しく読
1件1件
(@ ̄□ ̄@;)素晴らしい!! 素晴らしすぎる!! 魅惑のM字開脚!!ブラボー!!
ネタバレあり
2件1件
来たーりゅーたんワールド。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ピノが、御神体。 そして、えむじwwwwww 楽しませていただきました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

7件