感想・レビュー一覧 94件

キラキラとした高校生の初恋(?) すれ違ったり、通り過ぎたり…… 焦れったくて笑えたりww(´>∀<`)ゝ カンペキな生徒会長も 普通の男の子だから、可愛いと思った女の子への接し方に戸惑ったり……
ネタバレあり
2件2件
あの作品とリンクしてて、読んでて嬉しくなりました(*^^*) 主人公が、前向きでがんばり屋で、健気でとても好感が持てました! これからのラブラブぶりも、ちょっと覗いてみたいな、と思います。 それと、母
1件1件
萩原先輩とエル…の物語とか見てみたいです…??
1件1件
完結ですね。なんとなく物足りない気もします。10代ならではの一方通行のベクトルがじれったいやら、楽しいやら!続編とかあるかな?あって欲しいな!
2件1件
完結おめでとうございます♪そして、ありがとうございます((o(^∇^)o)) 最後まで二人が二人らしくて嬉しかったです♪ まだまだ気になる二人ですね(^○^) それに、この二人以外の面々の恋愛事情も気
2件
B'zのライブではじけて帰ってきたら完結しててビックリしました(@ ̄□ ̄@)!! 完結、おめでとうございますm(__)m 最後まで会長は会長のままでしたね~(^^) 告白も、付き合う過程も、何もか
9件4件
完結、おめでとうございます!(≧ω≦*) いや、会長は会長でしたね(*^▽^*) で、荻原先輩はいかがしたのでしょう?気になるのですが…(・ε・` ) そのうち番外編とかで…なんてないですかね?
1件
おぉ!ストレートにきた!( ´艸`)
3件1件
天然の香りが、あるから 会長ー 頑張って(^w^) はぁ、高校生活に戻って恋がしたい
5件
キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ ドキドキの展開だぁ~♪♪♪♪♪ 何気にこれを待っていた!!グフフッヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件1件
自宅ですか( ´艸`)ムフフ
1件
会長ともっと分かり合えたらいいのになぁ(*´∇`*)頑張れ咲穂~!
2件1件
荻原先輩にも春がやって来そうな予感?(≧ω≦*)
1件1件
そうか、そうかぁ~( ´艸`)そうゆうことか(笑)
1件1件
おぉ~( ̄O ̄)マイペース伊集院先輩!! 君が鍵を握っていたかぁ~(o≧▽゜)o いゃ~!!彗瑠じゃ無理だと思ってたんだよねぇ~(笑)
1件1件
おぉ~っと!! とうとう確信に迫って来たぞぉ~(///∇///) 慧瑠の反応が楽しみだ♪
2件1件
慧瑠はきちんと向き合ってくれるんだね(*^^*)いい友達
2件
樹!! 今度はあんたが動く番だよ!!分かってる?
2件
ひなさん、長めのお風呂が眺めのお風呂になってます~! 会長はどうするのかしら~、楽しみ~。
1件1件
ついに真相にせまるの?ドキドキ
1件1件
更新楽しみにしてます! ただ、登場人物の名前が読めなくて…(ToT) どこかで教えてもらえませんかm(__)m
4件3件
決着は近い? 何だか私までドキドキしちゃうよぉ~(>_<) どちらかが素直にならなきゃ成るものも成らない気がするから、咲穂に頑張って貰いたい!! 会長はヘタレだから………(笑)
2件1件
そろそろ何かが起きそうですね((o( ̄ー ̄)o))
1件
慧瑠の好きな人って~(。-∀-) 会長じゃなくてぇ~あの人?内緒~♪
1件3件
ん~~~この感じ…( ̄▽ ̄;) 咲穂ちゃんの性格じゃ流されちゃうよね?言葉の濁流だわ
1件2件
咲穂、それが恋に落ちるって事だよ? 理屈じゃ無いんだよなぁ~!! どんな理由をこじつけてみても、動き出した気持ちは止まらない…… ただ、貴女が動かさなきゃこの恋は前に進まない事は確かだね(^_^;)
2件1件
樹って、周りが思っているほど自分に自信が無いんだろうなぁ~(T-T) これから二人がどうなるのか気になるよぉ~(*^^*)
1件1件
((((*゜▽゜*))))副部長?いつのまに部活始めたの(?_?;。
1件4件
キスの件を暴露した時の慧瑠の反応が見てみたい!(◎-◎;) 会長との関係が分かる気がするんですけど、ねぇ?
1件1件
親の責任放棄するまで色々合ったんだと思うけど、子供の幸せ考えない奴は嫌いだ~ヽ(`Д´#)ノ、本来なら1番の見方(理解者)は母親何じゃないだろか(σω-)、でも嫌うことでしか自分を守れないのも十分辛い
1件3件

/4ページ

94件