感想・レビュー一覧 4件

もんじゃさんにコメント送れず この場をお借りします。私の勘違いのようでした。すみません…ただ私の身内で認知症を患っている者がいるので精神病と言うフレーズがとてもショックでした。でも実際はそうなんでしょ
2件1件
待ってましたッッ(*´∇`*)
マリオさんに返信できなかったので一言。 精神病は特に差別用語に当たりません。 多くの精神疾患の総称として使われます。 精神病院が精神科病院に変わったこととか、精神障害が放送禁止用語なったあたりと勘違い
弥勒さんヾ((*´∀`*))ノ おめでとぅござぃます★ すみませんΣ(ノд<) 黒の派遣 R18で入れずこちらに滝汗 書籍化ヾ((*´∀`*))ノバンザーイ すごぃヾ((*´∀
ネタバレあり

/1ページ

4件