感想・レビュー一覧 66件

拓真くんと加奈ちゃん2人とも好きです!
1件
結局ラスト迄、話さない事が納得いかないし…賭けをする意味もよくわからなかったです…
4件
話べた、どころか話さない、って恋愛にならないだろうに、それでもちゃんと相手に巡り逢える ストーリーに、引き込まれました。
3件1件
拓真さんが全然話せなくて、どうなるんだろうなあヽ(;▽;)と思いましたが過去に苦しい想いがあったからなんだなあ。とおもったら全部話が繋がりました(*^^*)?加奈ちゃんの純粋さが救ったんですよね! 一
ネタバレあり
2件4件
やっと公開されたー。待ってました。嬉しいですー。
1件1件
一気に読んじゃいました! 続きが気になって仕方なくて… もう拓真くんにやられました! 素敵すぎる…(〃∇〃) 何度もやきもきされられましたが、最後はハッピーエンドで良かった? メールの返信が待ち遠
ネタバレあり
2件3件
「あなたが見つめる先には、わたしじゃないあの人がいた…。」の、あの人って、一哉?読み終わって、わからなくなりました。応援特典読めば、わかるのかな?
ネタバレあり
1件2件
拓真サイド読めない(。?????。)
3件6件
久しぶりにゆつきさんの作品読めて嬉しいです。 これからも楽しみにしてます!!
1件1件
みんなうまくいってよかったー! 拓真君にはジレジレさせられましたが、幸せになれて嬉しいです。 拓真目線、頑張ってくださいね!
ネタバレあり
1件1件
応援特典のリンクがない…
1件3件
完結、おめでとうございます♪ 穏やかな二人にホッとしました。 にしても、心を開いた拓真はヤバイね! 超・萌えます(//∇//) デロデロのドロドロに溶けた拓真を見てみたいです(^w^) 応援特典の
24件6件
拓真サイド!ぜひ待ってますので、続けて下さい!!心が溶けていく過程が知りたいです。 試験!応援しています!
4件1件
完結お疲れ様でした♪ ハラハラと読ませていただきました(^^) が、最後はハッピーエンド好きの私にはホッとする終わりかたでした~(*´∀`)♪ 私生活も大変ですよね、試験頑張って下さいm(__
1件1件
完結お疲れさまでした。 加奈ちゃんの気持ちの浮き沈み、とても可愛かったですね♪
1件1件
完結おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。なんだか今すごくホッとしてます。幸せになってくれてよかった(*^_^*) 途中、随分ハラハラしましたから、どうなるのか凄く心配してました。友達の恋愛応
1件1件
間違えて何度も同じコメントが送られてしまったみたいで、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m でも、本当に楽しかったです!! お疲れ様でした! 試験頑張って下さいp(^-^)q
2件2件
良かった~(*≧∀≦*)ノ☆☆☆☆☆
3件
カナちゃん素敵!!(≧▽≦)ノ゛♪
3件
うわー、うわーー、 かなちゃんっ!!!かなちゃんっ!!!ふぁいと!( >д<)
うわーーー、前向きに頑張ろう決めたかなちゃんの心がまた閉じてしまってるーーー!かなちゃん、しっかりっ!!頑張って~~( >д<)
2件
え?なに、なに(笑) 賭けとかサイテーすぎるwww わぁーーん( i _ i )かなちゃーーん!
2件
おぉー??まさか 水上さん…そちらの展開ですか?? わーん泣 きになるーー!!!
2件1件
うわー!!幸せいっぱいです!ありがとうございます!笑
1件1件
こ、これはっ…佐倉さん目線のお話も読みたいですっ(笑) 毎日更新楽しみにしておりますヽ(*^ω^*)ノ
3件3件
凄い… やっと喋ったと思ったら、こんなにも嬉しい言葉…(///ω///)♪
2件1件
うぅ~(´Д`)何で応えてくれないのぉ~!やっと少し喋ってくれるようになってきたのに…。
2件1件
かなちゃん、幸せになりますよーに…でもなんかまだ一波乱ありそうでどきどきっ……
2件1件
一哉の妹のことはもうイイのか?ん?
2件1件
鍵だ鍵だ~(ノ´∀`*)♪
1件1件

/3ページ

66件