あとがき

2/2
2994人が本棚に入れています
本棚に追加
/495ページ
これにて『不器用な瞳で』完結です。 この作品はダラダラと長々と書いてしまったおかげで。 内容も中だるみしブレブレで、書き始めた当初考えていたものとはだいぶかけ離れてしまいました……。 自分の中でも納得できた作品とは言い難いですが、すべて私の未熟さゆえです。 これからの予定ですが。 私事で申し訳ないのですが試験を受けることになりました。 試験が終わるまでの間、試験勉強のため長編の執筆はお休みさせていただこうと思っています。 今応援特典で書いている拓真目線。 以前の作品で中途半端にしてしまっている応援特典や番外編。 これからはそちらのほうを試験勉強の合間に書いていきたいと思っています。 私の拙い作品を、最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
/495ページ

最初のコメントを投稿しよう!